〈東北ご当地インク【東北L-ink】_弘前公園 SAKURA〉

「東北とつながる」をコンセプトとしたご当地インク
【東北L-ink(とうほくりんく)】プロジェクト
第2弾『弘前公園 SAKURA』シリーズ(全8色)。

ソメイヨシノを中心に、枝垂桜、八重桜など、
52種類約2,600本の桜が咲き誇る
青森県弘前市、弘前公園。
訪れた人々は豊かに咲く優美な桜と歴史感じる
弘前城の佇まいに圧倒されます。

「弘前公園 SAKURA」シリーズでは、
幻想的なソメイヨシノの夜桜と
弘前七桜をイメージした計8色の
サクラ色のインクをご用意しました。
それぞれのサクラ色の違いを
お楽しみいただくとともに、
お気に入りのサクラ色を
見つけていただければ幸いです。

『弘前公園 SAKURA』シリーズ
・004_ソメイヨシノ(夜桜) ※ラメ入り
・005_ヤエベニシダレ
・006_ヒロサキユキアカリ
・007_アズマニシキ
・008_ウコン
・009_ショウゲツ
・010_カンザン
・011_フゲンゾウ

◎東北L-inkプロジェクト
【東北L-ink】は、東北の日々を色彩として
アーカイブしていくとともに、
わたしたちが愛する東北の風景や文化を
広く発信するためのプロジェクト。

地域に暮らすわたしたちの目に映る、東北の色。
それらの美しい色彩は、
わたしたちが歴史や文化に思いを馳せたり、
東北をまだよく知らないあなたにその風景を届けたり、
誰もが「東北とつながる」きっかけのひとつになるはず。

過去と未来を、わたしとあなたをつなぐ【東北L-ink】。
わたしたちの日々が、
また東北の未来に新たな彩りを生み出します。

>>アイテムはこちらから